yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

妄想話が好きで

よくそういう話をする

こういうのって本当は一対一がいい

でもそうじゃない事あって

なんていうか会話泥棒っているよなーって

愚痴愚痴したのは1番嫌いでみんなに言う奴

2番目が会話泥棒

盛り上がってきたら自分も言っちゃえみたいな

シラケるの

面白くないから

なんていうかうん。そういう子多くて

大学受験の時に書かなかったけど親友は同じところ受けた

一緒でもいいこ

他に何人にも言われて

しつこいのが1人、夢にも出ないような子

1人はイヤ!みたいな子

めっちゃ苦手でやんわりが効かなくて

勝手に私とタイプ同じに見られてる文化系

文化系が基本的に苦手で

今はってかそんなに体育とかダメで

でもこれは負けたくない!ってのはあって

才能さえあったらアスリートとかになりたかったタイプなんすけど、私

って

有名になるならアスリートがいいよなーって

フィギュアとか新体操あたりがよくて

家でテレビ見ながら真似してて、なれそうじゃない?

や、無理だな

みたいな感じで

おうまさんごっこが好きで速く走ってーって

落ちて腕脱臼とか何回も

で、好きなのはジャニーズとか声がいい人とかシンガーソングライターで

最強に感じるのはやっぱりシンガーソングライター

弾ける系がよくて、踊れるような感じかも

で、ジャニーズで朝思い出した事が

コンサートは自分たちの味方しからいないからいいみたいな感じかな

お金を払って遠くから来てくれるファンに本当に感謝してますって感じかな

これすごくいい話なんだけどそうじゃない人もいて

なぜ悪目立ちするの?って

発見してしまった

後輩の名前のうちわ

これ、やりすぎ

まだデビューしてないからなかなか会えないから行きたいのはわかる

でもこれ見たら誰も嬉しくなくないか?って

だって後輩は憧れの先輩と同じステージに立てて嬉しいはず

いつか自分も主役として出たい!って思ってるでしょ

なのになぜファンのあなたはって感じ

そういうのってあるよなーって

こういうのはその人達が憧れてるような人が来た時に声援はすごくいいと思う

自分の子どもをなんとか目立たせようとしてるみたいでイヤだ

違うでしょって

お手紙とか書いた方がよくない?って

うちの母は子どものことは外では褒めなかった

全く

家でも本当にすごいと思ったのだけ

いい気にさせない為

だから子ども時代は私なりに頑張って

母ができない事をやる感じ

苦手教科とか聞いたり

得意はいいや、聞かなくてって

話長くなるから

それはいりません

って私なりの言い返しをしてたなーって

その人の土俵で戦わない

場外乱闘はプロレスみたいなのだけでいい

悪役はいい人だと思う

ヒーローをより輝かせる

バラに寄り添うかすみ草のようで