yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

また変な夢

いつのまにかねていて手を繋いで寝る夢をみた

おでこを撫でて

その中の夢をみる

以前過ごした家にいた

お料理を作ってくれる人

出来るタイプの人自信があってみんなも納得みたいな

すごくおいしそう

白いスープの麺料理かな?ちょっとよくわからない

4人座ってた

1人誰だろって人子どもかな

が、こんなに食べられないって

もう1人が作ってくれた人に失礼でしょ

みたいに少しだけ手伝ってあげてた

お礼も言わず

2人は帰った

2人を見送り、帰ったらお料理をタッパーに入れておいたのを食べられてた

すごく気持ち悪い

帰ってって言っても帰らない

なんかもう1人女の子が後ろに

眠いって

寝かしつけようとしたら私もって気持ち悪い子が

あなたはダメ

一緒には寝れないよって

だってあなた誰なの?って

とりあえず違う部屋に行ったら子供のころの雛人形

ここで寝かせるって思ったらその子がガラスケースの方を蹴る

これはダメだと思ってベランダに出しちゃおっかって

窓を見たらカーテンもついてない

外から丸見え

電気をつけてるから

帰ってって言ってもダメで

なんか押入れに入っちゃった

お雛様に備えてあるご飯をみたらかびていた

あ、3月からこのままなの?

綺麗にしなきゃって

シンクに持っていく

こぼそうとしたら口にすこしカビが入って

やだ、どうしようっておきた

一時期住んだ家で

なんか暗い

そういうところに住んだ事なくて

安さで選んだ

やっぱり住むところは明るい部屋がいい

安さはそれなりに意味があるわけで