yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

マッサージを

昨日はマッサージをしてもらった

肩が硬い、めっちゃ硬いって

ほぐしてもらった

ちょい気になることを言われて

かもって

でも、違うかも

違うことにしておこうみたいな

気づいたら夏が通り過ぎてくような

昨日はいい日だった

最近変えようと思ってることがある

治るかわからないんだけど、第一印象、女の人には別にわるくてもいいかもしれない

なんか、疲れるっていうか、

座右の銘はなんて聞かれると

一期一会とか言ってたけど、やめた

人生はバカンスか、ゴーイングマイウェイにしようかと。ゴーイングマイウェイはある程度お付き合いした知り合いの男数人に言われたことある

お付き合いっていうただの友達

ゴーイングマイウェイだねって

うん、そう

って

なのに女子の付き合いではそれ隠そうとするから疲れる→やめる→キレられる

みたいなこと多すぎて

ばーか