yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

すごく怖い夢を見た

ランチの帰りだった

もう会わない、会えない人たちとフツーにしてた

夢では違和感はない

多分そうなっていたかもしれないから

彼女が私のものを盗み見しなければ

楽しいランチだったはず

いつもの駅でお別れのはず

階段を上るうちに知らない女に変わっていた

階段を登ったところにいる女

なんか気持ちが悪い

みんな仲良いふり

心の中の声が聞こえた

どうやって相手を蹴落とそうと考えてる

1人と階段をおりて電車に乗る感じ

聞いたことある名前をあげられて、男

イマイチさえないというか女に騙されちゃうような人がいいタイプなのかな?

彼の声真似をして女をはめようと

私をさそう

階段を下りながら、私協力しないよ

バラすねなんて言う

駅から聞こえるアナウンス

その女を今警察が追っているって

階段を駆け上がり逃げる女

私は急いで来た電車に乗ろうと先頭車両あたりへ

怖い人なんだと

電車がくる

乗る

座るとなかなか電車が発車しなない

怖いなって

そしたら警察が女を追いかけて捕まえてた

ホームで

電車から降りる人たち

私もって思ったら近くに座られて固まる

電車が発車するタイミングで一緒に降りてくれた人が

腕を引っ張ってくれた

閉まる直前怖い女の爪をみた

長い爪に真っ赤に塗られたマニキュア

こんなのつける友達私いない

気持ち悪いなって

電車を見送りながらバクバク

そして起きた

なんなんだろう

ある事がなければ盗み見見られたことも気づかなかった

りんごがおしえてくれた

毒入りりんごだよって

青森のりんご屋さん

おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれているって

3年前のお正月は楽しい思い出があった

タイミングがあった感じの

ほんのひと時なんだけど

ものすごく落ち込んでいて 自業自得で 浮上するキッカケになって勝手にありがとうみたいなの