yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

将来の夢は

昔からお姫様ごっこが好きで、おままごととか

シルバニアファミリーみたいなのとか

そんなのが楽しくて

1番の夢は好きな人とお城みたいな家で暮らすこと

洋風が良くて

時とともに変わるんだけど

前に住んでた所の大家さんのお家は和風ですごく素敵

いいなーなんて

でも現実に住むなら駅近マンション程よい田舎がいいのかななんて

田舎に慣れすぎて田舎しか住めなくて

なんて朝田舎道を歩きながら

芙蓉のお花がさいていた

お花はすごく可愛いのに気取らない感じが良くて

毎年見るお顔

アスファルトに咲いてるの

どこでもさけるなーって

女の人でも男の人でもバリバリ働ける人とそうじゃない人も

私そうじゃないから

家でお留守番するのがお仕事だよ、ありがとうなんてお母さん良く言ってくれたなと

人それぞれな事ってあるよなーって