yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

脳内妄想の日で

今日はなんか一人でお楽しみみたいな日

こうすればいいのに

こうなったらいいのに

を考えるのが昔から好きで

そういう時は一石二鳥みたいな

そんなのがいい

誤解されることが多くて

でも、それいっちゃうとスマートじゃないというか、小さな親切大きなお世話みたいなの

でも今日はいっちゃった

私にしては頑張ったものなのに、そこスルーで言われた言葉に傷ついて、こちらも

はじめはそっちからじゃんなんて

私はその時に思った言葉を放つ方

でもそうじゃなくて考えてくる人がだめ

全体的に考えないタイプかも

そんなのを考えちゃう

少し前までなんか私死ぬなって感じた日

すーって抜けてく感じがした

思い残すことがなくなったというか

今は全く

夢でも考えて行動って疲れるよなーって

戻る家はもうなくて

未来はあかるく、少し先の将来に希望をみたいな