yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

久々お出かけ

好きなものを

気分を変えたくて

昨日はコーヒーを飲みすぎたのか寝すぎの日々だったからか朝も早起きで

面白い話を聞いたなーって

地雷女に

私もそうだけど

よく勘違いする人で多分それ間違ってる

けど、全部は否定しない

けど、大事な事は言っておくみたいな

あんまり良くない年の事で忘れたの?って感じ

今くらいかも

ある晴れた昼下がりなんて歌あるけど全然違うけど似たような感じ

ま、当事者にしかわからない事ってある

自分の地雷に気づかないの

気づかせてあげるんだけど、ダメ

たまに会いたいタイプかも

ま、笑いがあったからいいけどー

梅雨はいつ明けるのだろうか

ジメジメして嫌になっちゃう

昨日はバッサリの原因究明をしていて何となくわかった

優しかったなって