yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は晴れて

たくさん歩いた

前にウォーキングダイエットをしていて、万歩計

その時の記憶から考えて15000歩くらいだなって

気づくと7月も終わりに近づいてる

早い

なんかずっとジメジメしていたななんて

少し前に服に白いカビみたいなのを発見

ずっと着てないの

こんなの初めてで

ビックリ

気持ち悪いななんて

昨日は晴れたからちょい他はどうかななんて

片付けながら

いらないものがたくさん出てきた

なんかの本で使うかどうか分からないものは段ボール箱に入れて何年か

使わなかったらもうそれは使わないみたいなの

そんなの思い出していらないな、これはいる

みたいに仕分けてまた戻す

使わないけど欲しいものは思い出のものだなって

私あんまり写真とか好きじゃないけど

写真写り悪いとかいいたくなる

気に入らないのがまたでてきたから捨てる

自分のだし

どうしようって悩んだのは

おばあちゃんとのツーショット

二人ともいけてなくて、考える

これいるか?って

おばあちゃんと私性格似てるよなーって

写真は折って捨てた

ってかこれ撮ったの絶対にあいつだしって

親戚多くて

男が多い

割と親戚付き合いする感じで

いっぱいいて

フツーだったらお付き合いしないんだろうなって

親戚。

前の法事の時に上から下までみてくるおばさんがいて

なんか聞いてくる

上からって感じで

答えるんだけど、そもそもあんただれ状態で

嫌だななんて

そしたら、もも、ちょっといい?って呼んでくれて

少し話す

それをみていた女の親戚に指摘されたのストッキング

ないわーって

私もないわーって思ってた

買うの忘れて

朝すごく早いからま、いっかって

お葬式とかじゃないし

そしたら、それ聞いてた弟がいいんだよって

まだなんか言おうとしてくるやつに

いいつってるんだろ、遠いところからきてくれてありがとう、ももって

こういうのよくあって

弟の呼び捨ては私許せるなって

親戚でも許せるやつとそうじゃないやついて

妹はちゃん付けなって感じ

基本名前呼びだなって

親もそう

中学くらいからかな

お父さんとお母さんは長男長女じゃないからわからないと思うけど、お姉ちゃんって言われたくないんだよねって

やめてくれない?って

だったら下のことも名前で呼ばないでよって

そんな感じ

私は年上の男の親戚は仲良いおじさんとかはあだ名プラスちゃん呼びみたいな感じ

女は基本的に名前プラスさん呼び

これは親密度を表してます

って感じかも