yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

趣味を楽しむ日で

楽しい一日をすごした

最近色々考えちゃって

考えが合わない人と話すのは本当に疲れる

自慢したりするタイプかも

なんとなく心配していた事もしなくて良かったなんて思う日で

ずーずーしいおねがいされてる人のいい人かも

そそくさと退散みたいな

母親に甘やかされたんだなみたいなきょうだい親子が私苦手で

束縛を心地よく感じるタイプかも

私もそう見られるところあるけれど違うなって

なんか妹みたいに思ってくれる年上の女の人といることが多いのだけれど、合う合わないがあって

どうせ私なんかみたいなタイプで何もしない人がキライ

まだずーずーしいおねがいする人の方がよくて

断れるから

昨日はおばあちゃんの姉たちを思い出してた

かなり強烈

おばあちゃんはきょうだいがすごく多いんだけど、1番下で

突然姉たちが襲来する

帰るとはー疲れたって感じかも

来てやってる感だされてるけど、来て欲しくない

できれば行きたいタイプなのかなって

でも家にいなきゃで嫌だなーって

お姉さん達はストレス発散みたいな2人

お兄さんがいてその人は嫁姑から避難みたいな感じで

優しかった

巻き戻る夏の日、イタズラがすぎて死にそうになった日いたかもって

日差しが入ってこすぎないようにすだれ

風が抜けてく

そのすぐ近くに座っていたような

私が知ってるのはその3人だけ

あとは亡くなったとか聞いてて

早くに亡くなった人も多いらしい