yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

最近鬱々としてて

なんでかって言うと理由はある

人の思いって強すぎると伝わる事あるような気がするんだけど

いいのも悪いのも

昨日のもそうで

不思議な人

偶数なゾロ目の人で、私は奇数でゾロ目なハズだったのにって感じ

本来ならいい日なんだけど今年は違う

やらないような事を私はして、相手が私と連絡とるには電話しかない

で、昨日の人もそうで

私と似てるところがある

ずっと悩みを聞いていてでも、その悩みが晴れた人

鬱の人

に振り回されてた人で。2人

1人目の時も2人目の時も

はじめはいいけど、自分までそっちにいきそう

私じゃもう無理って

距離的にサヨナラできたらしい

不思議なのは私の親戚

近い親戚が亡くなった時にバッタリ

ごはんどきで

2人でよく行ってた和食屋さん

その時に2人目とサヨナラできた話をきいた

で、私は全く違うサヨナラの話を

やっぱり

って言ってたんだけど

え?って聞き返したら、ううんって

なんか見えるとか言う人で

見えるとか言う人が多くて

私の場合人の思いを感じる事があって

目を見るとなんとなくわかるというか

あと、ピッタリを自然と引き当てるというか

私の2人目結構離れられない

1人目も

2人とも見えるとか言う人で

1人目の相談を2人目にしたのが致命的

昨日会った人もそんな事言ってたじゃんって思い出す

タチが悪い

で、次に会う人も見えるとか言う人で笑

この人は本当にいい人で

家族も

私身内よりその人に身内みたいなの感じてて

頼れる人

全然偉そうぶらない、昨日の人もそう

たまにあれ?今のは?ってのあるけど、私もそうで

毒舌なのかも、本来

でも、稀に効く一言みたいな

たとえ話的に言うの、どう考えてもそれ、私の事だよね?って

流す

流れない時はたとえ話返しをするみたいな

私家族とか友達の悪口を聞くのが大嫌いで

そういう時はいい返す

私はそう思わないって

友達はいろんな人がいて

1人目が私の友達のことやきょうだいの話まで口を挟むようになった時

あ、無理だって

私はあなたが好印象持ってないほうがあなたより大事だから

みたいに思ったなって

昨日の人と疎遠になったのも理由があって

私は人が亡くなると悲しい

二度と会えないから

そういう時に下世話な話みたいなのチラリと

たしかにそうだけど、順番が違ったからそんなじゃなかったっての

長く続けてるものは私は続けたいと思うけどそうじゃなかったからって

そういえば1人目もそんな話

2人目は私と同じような感じで

不思議だなって

すっきりしたい

梅雨も早くあけてほしい