yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

バッタリ会う不思議

少し前に会いたいななんて思ってた人とバッタリ会う不思議

夢には出ない人で

気は合うけど、なんとなくライバルみたいな人で

負けたことがある

相手の得意分野で、思い出す記憶

で、リベンジの為に働いたところであってしまった強運女

母に働く前にやめれば?働くの

とか言われてて

それも腹が立っていて

取ろうとした資格

でもそもそもが苦手分野だったなって

バッタリ会って胸に目がいく

デカい

太っちゃって、なんて

や、私も

ってか明らかにあっちの方が細いのに胸がデカい

サイズをさりげなく聞いたら、私より2カップもデカくて

また負けた

私過去最高に胸がデカイのに

しかもあっちはメイク

私スッピンで

変わらないねとか

話も上手で

なんか似ていて

嫌じゃないし、むしろやる気になる不思議

会えて嬉しい!みたいに言うけどお互いに具体的な約束もせず

私は予定のところへ

なんでなん

なんでよりによって、この服装、スッピン姿の時にみたいなのがありました