yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

辛い思い出を

人に話す時って

その時に戻ってしまうというか

そういう時って自制できなくなる

あとで言わなきゃよかったなって

言った後の後悔

後の祭りで

傷つけようとしてじゃなくてわかって欲しくて

私も言わなかったけど大変だったんだよ

みたいなの

言わなかったのも理由があって

言ったら悲しむのがわかっているからで

朝書いたのは消してしまった

やっぱり言わない方がいい

大変な時に私との楽しかった思い出を思い出してくれる人

これ私の中の理想で

仲良くしてる人とは楽しい思い出がいい

自分が大切に思う人ほど

そうならない事もあって

なんでだろうな?って

最悪なお別れをされてしまう

そうならないようにするんだけど、もう無理ってところまで追い詰められるというか

相手は全く理解してくれないのにこっちに理解を求めるというか

辛い時に連絡をしてくれた友達は

心配していてくれて

私、相談した事も忘れていて申し訳ないなって

仲が良かった人ほどその時は濃厚なお付き合いでいつのまにか距離が離れていく

それは、2つ

遠くと思う心みたいなのかも