yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

暇なので

朝早く起きてもやることなくて

ダラダラと過ごす

過去を思い出しあれがそうだったんだと気づく、そうじゃない

ピッタリの日で

その以上前からなんだけどなってので

次が見つからなくて

そんな時にまたピッタリで

なん年前だろ前会ったの

その時の違和感が

探して系のキーワードをいくつもいくつも

追い詰められてたんだと

最後にサヨナラする時

もう?みたいな感じで

頭に残ってしばらく連絡を

夢の中に出てきた話をしたいけどできなくて

意外で

でもそうなったらいいのになって

すごく好きなのに会えない人がいる人で

お互いが好き過ぎるみたいな人達

リアル織姫と彦星なのかなって感じ

お話が沢山あるのはいいのがいいなって

悪いのはもうなくていい人で