yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢はパラレルで

選ばない方で生活みたいなの

つまんない日常みたいな感じ

親の言う通りみたいなの

仕事も地元の知ってるような場所

絶対嫌なんだけどっての

地元で働けば車買ってくれるとかお父さんいってたなって

昨日は少しだけ似たような映画をみた

全然違うけど

なんとなく思い出しちゃうこともあって

高校の終わり友達と地元では都会でお買い物

その時にエスカレーターの後ろでコソコソ声が

友達が知ってる人だと思うよって

バッって振り返ったら後ろの2人がめっちゃビックリした顔して固まってて

降りてから何?みたいな顔してたら

あ、お買い物ですか?そういうのきてるんですねって

クラスメイトであんまり話さない男子

うん。って話が途切れてじゃって

私人によって結構態度かえるなっての

そういうの着るんですねとか別にいいじゃんって感じ

全然違うんだけどお嬢様キャラに昔から見られちゃって

言葉遣いなのかなんなのかわからないけど

外では基本的に敬語だからかな

初対面とか、年とか関係なく

話しかけやすいって感じる人とそうじゃない人が多いのかもしれない

話しかけてくるのは似てるのかなーって

映画の予告でも良さげなのあって

昨日の映画はたまたまこれみよって思いついたの

別の見ようと思っていたけどみてよかった

終わったあと年配の夫婦の人が青春映画だねみたいな会話

へーって後ろを歩いてて

え?だけ?みたいな

言えない感じなのかもなって

初恋って美化しやすいなって

私もそうでなんにもなかったし、いい思い出しかないし、あんまり友達とかにいいたくなくて

でも忘れられないみたいな

あの時なんてのもあるけど、話しかけられない

話しかけられたら話すけど自分からいけなくて

なんとも思ってない人には話せるのになってのあるのかなって

なんとも思ってないは言い過ぎか

恋愛感情がないのはって意味で私は

そんなの思い出しちゃう映画

友達からの連絡を保留

大切な友達で久々、考えてることがあって

でもなんか昨日夢でそれはダメみたいなのみて

夢では決めないけど思いつきで考えない方がいいのかなって

話のテーマは最近あったのにしよっかなって

暑気払い

いつかの夏を思い出す

ずっと笑ってペラペラ話した二つの夏の思い出

はじめて暑気払いとか友達に聞いた時聞き返した

なにそれ?って

飲みに行こうって

テーマはオカルトと不思議かな、私から出すやつは

なんか最近

え?ってのみて

朝っぱらからあり得なくないか?って感じ

あるものを持ってたり、季節が春ならまだありかなってので

膝の上には風呂敷つつみみたいなの

古風すぎる不思議な人見ちゃって

あと、夢で異次元彷徨ってる系でも話そうかと

頭いい人で

そういう時はあえて話題はとんでもないぶっ飛んだ話とかで盛り上がる

頭いい人ほどぶっ飛んだ話にのってくれるのなんでだろ?

ってかぶっ飛び返しされそう笑笑