yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

また見てしまった

友達を

前はバッタリあった

なんかいつも気にしてくれてた人で

その人が夢の中こっちにおいでとか

1つ上の友達1つ上の友達とか多くて

基本的に年上

夢の中ワイン、桃のワインをくれる

グラスがグラスじゃなくてよくお花をさしておくようなので

飲みなって飲んでたら起きた

外が晴れている

久々だなって

また会ったりしてなんて

で、全然違う友達を思い出してて

その子の好きなゲームの発売日みたいなの

なんか複雑な家庭環境なのかな

子どもは産まないなんて言っていて

なぜ?って

きょうだいが鬱だからって

結婚はしても子どもはいらないって

相手が納得してくれるならいいよねって

結婚ってイコール子どもって感じだけど

そうじゃなくて、まず好きな人同士がいいのかもねって

ま、子どもを沢山産んでくれるひとはいい

いろんな人がいていいななんて

ふと考えてしまう

夢であった友達はタバコを吸っていた

意外で

バイトの休憩時間にたまたま

目があって

みんなに内緒にしてって

ここには書いたけど誰にも言ってない

昨日は誰にも言ってない事を言った

だってっての

なんか上から目線で言われるのが嫌いで

正論のつもりかもしれないけど、それ本人目の前にして言えますか?っての

バツが悪そうな顔してた

悪い人ではない

育った環境とか育てられた人って重要だよなって

私は色んな大人にであって

親が働いてたから習い事びっしり

母は一石二鳥だと思っていたんじゃないかなって