yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

おしゃべり沢山

午前中は趣味も含めたお話で

きっと仲良く出来そうな人と

でもならない方がいいのかもと、いつもだったら言うような言葉を言わない

なんとなく芸術分野に優れている友達が多くて

その中でも1番かもしれない

私とタイプが似ているかもしれない

そう見えるかもしれない人

楽しい時間を過ごした

モヤモヤは話せず

そんな事ないって言われそうな事をよくされちゃう

わかりやすくてイヤになる

昔ある人に私は分からないように人にイジワルする

とか言う人がいて

その人にイジワルをされた

わかりやすすぎてイヤになる

その時はイタ電

家でんに

親子以上に離れてる人、ってか親より歳上の人

うちの母割と若い時に私を生んだから

番号がでてるんですけどーって感じ

メモ書きで連絡交換するタイプ

あまりにも痛いイタ電に吹き出しそうになる

バカだなって

結果的にもう会わない人に

でも会いたいみたい

なんでだろ

そういうの多すぎて

歪んでるなって思う

歪んでる人が多すぎて

私は少しでも嫌いがみえたらサヨナラの風が吹くタイプ

サヨナラの風に乗って次へとみたいな

あるタイミングで何かしそうな

また連絡しそうな人がいて

いつも気持ち悪いものを運ぶタイプ

分からないところに行っていたいなと

家とか知られたくない

知られると来る人いて、そんな人3人

1人は私が呼んだのかもしれない

もう2人は勝手にきちゃった

しかも1人には頭を踏まれ、1人はお風呂に乱入されて

お風呂に乱入はマジでヤバい

乱入に乱入されたくないなって考える朝です

どこにいればいいんだー