yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

予定してたのはやらず

昨日はやっぱり疲れた日で

夜寝るときは楽しくて何となく

明るいのが私好きで

今考えることが沢山

そんな時は自分のことを考えたい

自分で

人は頼らない

割と子どもの頃からそうで

頼る人に悩まされる

自分しか見えないタイプ

あと、利用してやれみたいなタイプが擦り寄ってくる

苦手

自分は儲けるタイプかも

私そういうの今してないのに

なぜかあるみたいなのある

離れたいのに見張られてるの?

書きたいけど

夢でみた

そうならないといいなって

なるかもしれないなって

私今それどころじゃないから

時とともに人間関係もかわる

私は今は与える、応援するより

自分が尊敬できる人の言葉だったり優しくしてくれる人が必要な時

ありがたいことにいて

しばらくはぬるま湯にいたい

結構頑張ってやったつもりの事も思うようにはならず

今の環境はやっぱりダメなんだなって

不運を連れてくる人とサヨナラしたい

でもサヨナラしたくない人が多くて

今回はガン無視で行こうかなって

あんまりしつこくされたら相応なところに相談もありかもしれないなって

こっちに全くその気がないのに付きまとわれるってやっぱりストーカーだと思うし

そういうの多くて

我慢もしすぎはダメだなって

その人のためにもならないなって

今はしない

良きタイミングで

まだ続くようなら

こういうブログで書いて切れた人いるのになー

見てたらサヨナラ

私には何のプラスもありませんでした

3人です

夢で来た3人ではないとだけ

センスが私と合わない人達です