yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ふっとふってくる

夕方少し考えていた

記憶を思い出して

ピッととまれ人物が気になる

周辺を思い出して、謎すぎるよなって

昔の話みたいなので何個か関連するようなのを思い出してた

あと、親戚が飼ってたわんことか

自分のことじゃなくてってのだからあんまりかかない

カチッときてしまった

子どもをなくすのって辛いだろうなって

小さな子どもをなくして

地震でとか

時々テレビとかで流れるのがある

時が止まったままみたいなのあるんじゃないかなって

今の状況は何となく立場が逆みたいなのになってるところがあって

言わなきゃ良かった

相談しちゃいけない相手にしてきちゃったんだなって

去年から始まるストーリーって感じ

1年である人に対するイメージがガラリと変わってしまった

で、ガラリと変えてきてるんだろうなって

変なことをされ夢を見て昔を思い出して

でも八つ当たりだからそれ

みたいなのされてる

面白くないから遡るの

それとも遡って自分とその人を混同して

私も混同されて

恨まれてるみたいなこと

どんだけ嫌いなの?嫌いな条件探しすぎだからみたいな

偶然ってないんだよなーって

帰りを2日のばす

その伸ばしたのは訳があって

去年のスーパームーンから始まるストーリー

味方が味方じゃなかった、最大の敵になってしまった

夜は答えあわせ

だよねって

夜はぐっすり

起きる前

トイレに行く夢

トイレはできない、したくない

すごく汚れたトイレに

どこか他にないのって

どこ歩いてるんだろうって

知らないような街かもしれない

似たような街は何個か

今はシャッターみたいな、昔は賑やかだったのかなみたいな

駅前なのにみたいなところかも