yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はサウナを

流れる汗を見ながら難題を解く

難題すぎて

固まる

確率的には0ではないこと

結構低いかも

新潟旅行を思い出す

お母さんは桜が舞う季節に私をそこに連れて行って話をしたかったんだと思う

一応探した

けど、もう違うし

でもそうなの

すぐにわかるのってある

5人と2人

と私だと思う

5人のうちの1人は私と全然違うけど同じなの

1人は長生きしなきゃいけなくて

1人は苦手も頑張る

1人は男版私

1人はおばあちゃんのお兄さん、私があったことない人

2人は全然違うけどそばにいるだけで安心

シーサーみたいな感じかも