yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

さっぱりで

そんな夢を少しだけ

めっちゃ気持ちが悪いものが出ていったかんじ

2人の女の人

似てる人が出たのかな

人のものが好きな人とウジウジ悩んじゃう

水に流してさっぱりみたいな

お風呂とか入って汗いっぱいかいてどくもでました

みたいな

昨日からあれこれ考えすぎて眠れないというか

ちゃんと行ってくれたら考えたかもなんて

シグナルを送ってから言おうとしてたんだとか

わからない

会えないと答えあわせもできないから

私そんなの多いけど後追いはあんまり

調べないというか

言わない事は言いたくないのかな?って

少し前また同じことを

私は良かれと思ってした事

自慢にとられたかもしれない事

でも違くてっての

積み重ねてやっとっていうのに、勝てるわけないよって感じかもしれない

自慢ならもっと凄いのあるけどーって

多分それやると嫌われるからやらない

根拠を見せた上でのお話みたいなのかな

ちょっと腹たって

ないなーって

夢に出てきた人にも似てそうで