yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

食う寝るの日で

今日は朝からずっとダラけてた

食べて寝るみたいな

ちょい昨日考え事してて

そもそもなんだよなって事、ずっと言ってだはずなのになってこと

そういうのを大したことないと思われて、なかった事にされてってのが多くて

私はやられた事は覚えていて、許せない事は許せない方なのにってこと。少し不思議が絡み合う

気になることを言われるんだけど、さわりだけしか

こういうのってなんだろう?人に心配させる系の事なら言わないか、全部言って欲しい私なら

多くてなんなんだろうなって

疲れちゃってふて寝してた

さっき夢を見た、夢でお昼寝していておままごと

またいつものないおうち

大根を持ってた、え?ってキョロキョロ、下にイチゴがパラパラと

外に出てフラフラ

どこだろって、渡月橋みたいな橋をバックにロケみたいなのしてて、目があったのは大物の歌手さん、お母さん憧れの

なんかおいでおいでって優しくて、手繋いで歌った

1番聞きたいのはまた今度ねって

もう帰りなみたいな感じで

時計をみたら5時半で、急がなきゃって

起きたら夕方でえ、まだ5時半じゃないじゃんって

たまにこういう夢みる、自分が好きな人が出るとすごく嬉しい

よかった、最近は夢も見たのか見てないのかわからないような感じで

恨まれてるから何人かに。そもそもの事で

何にもしてないのに、と、私的にはやってあげたのを忘れてまだやってみたいなのをぱしゃりしたやつで

多すぎて

片手くらいあるかもここ何年かで変わってしまったお付き合い

いつかの月が教えてくれたのかもしれない月物語