yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

好きな作家が

今日は類友な日ということで

うちお母さんはしっかりした人で好きな作家は三島由紀夫

私はなんか太宰治が好きで

なんでだろ?って

こんなこと書いたらおこがましいんだけど、なんか似てるところがあるからかもしれないなって

そんな私は太宰治を習いたくて大学通ったのに、大寝坊してちょいズルい考えが

持病を利用したって言うか

なんか見破られて、太宰治平家物語になっちゃった

でもよかったなって

なんか深く調べすぎて悪い部分を真似てたら大変だから

少し前にテレビでみた太宰治の印象は一般的に考えられてるのと違って

なんか納得

死ぬつもりはなかったんじゃないかなって

死のう死のうと考えてるうちは命の執着があるんじゃないかなって

衝動的だったんじゃないかなって

いつもと同じように出かけて突然って人もいる

隠すのが上手くて、言えない人じゃないかなって

ちょっと最近そんな記事読んで

好きな作家さんの事と全然違うけど似てる事ってあるよなって

明るく振舞ってる時ほど大丈夫じゃないとか

そんなの考えてしまう