yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝は変

なんか美味しいもの食べたくて

お寿司をたべた

あなごとか好きで

うなぎは食べられなかったんだけど、食べられるようになったんだけど

あなごは昔から好きで

海の魚の方が好みなのかもしれないなって

夜はダイエットしてるけどこってりを

食べたくて

夢はお出かけなのかな

なんか誰かと一緒

思い出せない

ソファーで寝てたら誰かが私の顔をさわる

で、起きて

顔触らないでくれないかな、おばさん

きもー

みたいに言ったら

なんか逆ギレされた感じ

顔とか知らない人に触られたくないし触るやつなんだろうなって

で、家に帰るんだけど寝る場所がない

みんな寝てて

起きてなきゃなの

ってところで夢から覚めた

言えなかった夢かもしれない

夢で言ってスッキリみたいな

顔にできものできたことあって

触ってきた人達

なんか愚痴ばっかりな2人

似てる

外でもそうだと家の中じゃ相当だろうなって

なんか優しい男の子がいる感じの人達

私はでも友達にはあんまり愚痴とか言えないなって

これは愚痴愚痴悪口も書いちゃうけど

なんか夢でもリアルにつながる

1対多数で

なんかそういうの多いなって

最後は周りを固めてみたいな

言う通りにしろみたいな

私無理で

じゃ、サヨナラタイプだなって

髪のパサつきが気になる

母が見たら嘆きそう

車で美容院に連行されそう

割と長めが好きだからショートよりお手入れズボラでいいのかなって

2ヶ月に一回行く感じがベスト

でもすぎてる

昨日私の周りってショート女子が多いなって

背が高い人はほぼ100%だときづいた

母もそう

私は母のセミロングの髪型が好きだったんだけど

月一くらいで行くから短いの

なんか顔小さいし、背が高いから似合う

似たかった背が高いの

なんて

でも、私はやっぱりロングがいい

有名な人で尊敬しているアメリカ人作家さんの言葉

せっかく女に生まれたのに男っぽい格好してもったいない

スカートにすればいいのに

ロングのスカートから覗く足がいいのに

みたいなのみて、髪はロングがいいと思う

でも、スカートのロングは背が高くてスタイルがいい人じゃないと似合わないからーみたいにツッコミ入れながら読んだなって

母ので

すごくいい服もらったんだけど

ロングスカートのセット

なんか母が着てたのと私じゃリカちゃん人形とキューピーちゃんくらい違うんだけど。

お直しに出して膝丈にするのもアリだなって