yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早く起きてしまった

日付けが変わって少しした頃

夢を見て

なんかなーって

思ってる事を書かないようにしようかななんて

試してみたいことがあって

ちょっとってのを実行中で

でもどうやら違う

まず天気が違うから

フワリとしたワンピを着て知らない街に電車で

外に出ると大きな通りなのに私は1人みたいなので

今日は私どんな夢を見るのかななんて

怖い夢を見て起きた

まだだよねみたいなの

しつこいななんて、でもそのしつこさは私わかってたから別にいいんだけど

触らないでみたいなのかも

でも寝て起きたのさっき

家に戻る感じの夢で

でも設定が違う

男の子がいて、兄弟なのかわからない

年が離れてる

そういうの昔から多いなって

今思い出しても

声をかけてくるのは自分に自信があるのかなってタイプの人とおじいちゃんおばあちゃん、年上か結構年下

中学生の時に幼稚園にお手伝いみたいなのに行った時は1人の男の子のお世話をすることになって

わらわらわら〜って他の男の子も

泥団子みたいなの作って

私は作ってもらって

泥団子とかピカピカの作れる?みたいな

ピカピカはたしか時間かかる

でも作ってくれてはい、あげるみたいなの

わーすごい、いいの〜みたいな