yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

晴れ女で

思い出で雨が降ってる記憶っていうのがあんまりなくて

思い出のやり直しの旅は雨こそ降らないもののスッキリしないお天気で

ずっと食べたいと思ってたスイーツもなんか意外な形で食べられたし食い倒れみたいな旅をしていた

終わりはいいものもここでみたいな

朝はやく起きて

窓から外の様子を

いつかみた夕方が朝みたいな

なにあれ?みたいに

ピンクからオレンジに変わる光を

いつかみた夕日はオレンジのままで

その日は良かったんだけど、なんとなく、呼ばれたところ

私も話があるけど、それ以上に私に話がある人

毒入りの素敵な晩餐もてなされた感じで

7月は少し思い出が暑くて

重くて

そんな中みた朝日が少し気持ちを明るくともしてくれるというか

そんな感じで

南米では天体ショウ

私も勝手にそんなの見た気がして

2回見せてくれた

いい事は複数回あっても嬉しいなって

いこうと思ったところはやめておこうかなって

春行ったし

もういいかって