yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢でご褒美を

母からもらう

ちょっと母の悪口を言った人にリベンジ

やる事はやったし、文句も言えないと思う

人からみれば

一部をみれば変なことだと思うけど当事者達にとっては当然の結果ということで

自分が一番大切なのは何か

それをやる時は周囲の人の評価とか私は気にしない

聞かれたら本当のことや私視点の話をするだけで

両方の意見を聞かないとわからない

そんなのあって

高飛車な女の人に対抗できるのはそれより自分が高飛車に出ることで

その人がこだわってる事やできない事

これはやられたらやる事

基本的に私は平和主義で弱いから

で、今日思いついた

私母から異常に好かれてて

なんていうかうざい

そんな母が私をブスとかブタとか言うかな?って

クイズだったんだと

先祖代々じゃないかもと

こんな事思いつくのはお母さんだなって

正解はぶりっ子

私のあだ名内心大爆笑だったんだなって

ちょっと体調とか悪かったから

思い出して

考えてた

クイズはきっと正解だと思います