yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なんかスッキリで

お目覚めが

最近なんか体調悪かったのも治ってきたかもしれない

昨日は酔っ払いで

そういえば飲みは家族なんだけど、お迎えは必ずお母さんで

心配だから起きてるからお迎えに行くから電話してって

電話して迎えに来てくれると

ラーメン屋さんまでお願いしますって

は?これから?って夜中に

はい、お願いしますって

はじめてやったとき爆笑して、わかるって

〆にね

好きなラーメン屋さんは遠くて

飲んでたところよりさらに家から遠くて

しかもラーメン奢りで

こういうのが嬉しいお母さんで

あんまりいつも頼らないからかもしれない

たまにだから

甘えてほしいみたいなオーラ出しまくっていたなって

だからやる事で

夢はやられたくない事をやられて迷惑なのに

いいでしょ?みたいな

気持ち悪くて起きた

洋服が好きなんだけど

たぶんセンスがいいと自信があると思う店員さんとか

とりあえず自分で選ぶ

すると、こんなのいかがですか?みたいな

よくないのはイメージじゃないです、いりませんって

だって着てる服と選んでる服と全く違うの持ってくるのイミフで

好みがあるから

好みに近いので良さげなのを持ってきてくれると自分では見つけられなかったし、嬉しい

話もはずむ

そんなような夢押し売りお断りみたいな感じかも

しょーもない女が出てきました

趣味悪すぎて