yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

選べる夢と選べない夢

そんなのあるのかな?と

うちあって、一つだけ

すごく嫌だけど仕方ないってやつ

そういうのってあるよなーって

でも、その中で言う通りにするけど、それは果たしました

なので自分流でやらせていただきます

みたいなの

少し前のニュースでいい学校に行きなさいみたいなの

こういうのは大学までいい学校行ってあげればいい

でも親の考えが一致しないと大変

いい学校卒業しても子どもを頼るのはダメで

縛られてた人ほど自由にがいいと思う派

男と女は違う考えで

外国の子どもを産んでからも学校にいけるとかいいなーって

就職まで親の説明会みたいなのも私絶対に嫌だなーって

無理で

だって就職してからも子離れしないの?って

電話くらいはいいけど毎日は無理〜みたいな

人それぞれだよなって

親が1番してほしい事とかやらなきゃいけない事とか

ずっと縛るのは縛られるのはゴメンだわって

そんなこと考えてる朝

不思議な夢を見るなって

朝のは秘密の場所にそっとおく