yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝をしてた

子どもの頃からの習慣でお昼寝がないとダメなタイプ

疲れちゃうから

体が弱くて

生まれつきだから仕方ない

大きい病気はしないけどっての

これうちの母も実はそうで、夜早く寝るというか

働くお母さんだから

夜はパタって感じ

夢をみた

短い夢かもしれない

電車に乗って旅行

海がある街に行ってみようかみたいな

最後は海の中に入って行くようなトンネル

え?って

電車通ってたっけ?って街

ついた駅が行何とか二文字で

ホテルとってないし、あるの?って

そしたら、他に2つの予約がキャンセル料が何とかで

返ってくる

先払いしてて

って夢

車で行ったことある

私車は一人で運転したことなくて

運転は少ししかしたことない

道路にはみ出してる電柱にサイドミラー当てたことあって、人だったらとか

自分で怖くなったというか、駐車が下手くそで

車幅感覚っていうの

それがイマイチ

感覚で覚える前に怖くてやめた

徒歩、基本的に

そういえば少し前運転してたら車が急に止まった話を聞いた

突然で

しかも車しか走ってないような道路

ものすごく怖かったって

そうだろうなって

私こういうの体験したことないんだけど、すごく動揺すると思う

運転慣れてる人でもそうなんだから

追突されなくてよかったと

外に出ようとして

車をなんか止められるようなところで止まったらしい

そとに出たところでトラックが

鳴らされてようやく我に戻ったらしい

良かったねって

そんなの聞きました