yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は2時に起きて

やだなって

なんでこんな時間に起きるんだろうって

水曜日か

まだその習慣はつづいてるの?

なんて聞けるわけなく

過去を懐かしんであの時は良かったな

なんで人がいるけど

私あんまり

過去の記憶っていいこともあるけどそれだけじゃないから

いまが一番いいなって

考えてないようでめっちゃ考えて行動する

でもそんな時に小さな失敗をしてしまうことがある

途中で気づいてそうかな?

なんて

でもいつもは大丈夫だし、気のせいでしょ

みたいなの

大丈夫じゃなくて、でも大丈夫だったのが最近あって

そういうの結構あるなって

善意の人と悪意のある人は顔を見ればなんとなく

実際会うとどんな感じに思われてるんだろうなっての

ただこっちが善意しかなくてやってる時に相手は負の感情ってのがあって

そういうの感じ取ると距離が遠くなるような事があって

引っ越しとか学校が変わるとか

環境がかわるみたいなの

そんなのが欲しいのに予定はないみたいな最近

どうしても家に来たいとか言う人ってなんでだろ?

私は家に呼んだりするのはかなり親しくないとしたくない

なんか親とかがそうで

家の中ではのんびりしたいってのがあるのかも

家に何回も来たいと言う人疲れる