yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日見た夢が

よかった

起きる前

内緒にしておこうと

うちのお母さんとおばあちゃんが金が好きでおばあちゃんは指輪

お母さんはネックレスを持っていて

私両方苦手で

細いのなら気にならないでしょ?ってネックレスをお母さんからもらったことあるんだけど、気になる

すごく

で、お母さんが亡くなった時に指輪とネックレスどっちにする?って形見分けになった時にじゃんけん

私が勝って指輪にした

銀の指輪、お寺の

しばらくつけていたんだけど、あり得ないことになくしちゃって

それをお父さんに言ったらお母さんの金のネックレスをくれた

借りたことあるやつ、たぶん欲しいって言ったらくれたと思う

あんまり欲しいって私言わなくて

物をくれたがるというか

私は自分で選びたいかんじなんだけど

なんか私の周りのことも把握しておきたいみたいで

そんなの思い出した

昨日

あんまり反対されないし認めてくれるっていうか

金はご先祖様に関係あって

遠い感じの

私はプラチナが好きかな〜って

金だったらピンクゴールド

色が好きだから

価値って人それぞれだよな〜って

洋服とかもそうで

普段着る服は私安めでいい

お出かけはちょいいい服だけどラクなのがいい

でも靴はいいのがいいのかもと思っていて

歩きやすい靴

柔らかめ

靴の文化はやっぱり欧米だからそっちのがいいのかなって私は思う

去年買った靴が良かったな〜って

小さな靴やさんのおじさんが選んでくれたお花の靴

履きすぎて古くなったからまた欲しいなって