yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夜は流星が綺麗らしい

今日は誕生日の人が

優しい人で

人がいいというかお人好しなのかもしれない

血が繋がってない親戚でそんな人も多い

でも、そっちの方が優しいみたいな感じかも

おばさんでは2人そんな人がいて

1人はもういない

帰れない家でお迎えに来てくれたな〜って

さっき見た夢はなんかの論文みたいなのを書いて発表みたいなの

なかなかいい出来、英語だった

実際はありえない

そういうのあって、途中発表みたいなの

まとまらない感じで

私は全部書き終わった後が良かったなーって

過程は迷走しがちで

なんでも

迷走があるからまたいいみたいに思ってて

昨日は変わったことをした

私にしてはなんだけど。疲れちゃって寝てた

いいのかもしれない

今日もやろっかなって