yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

暑い夏を体感した

昨日は堪能

汗びっしょり

何歩歩いたんだろみたいな日で

行ったことないところばっかりで

少し前に見た気になる夢は気にしすぎで

いやな夢は書いておいて良かったなと

朝少しだけの散歩

お供は2羽のカラスで

私の周りってカラスの被害者多いけど私は全くないなって

近くで見ると可愛いし

違う海で大丈夫だったみたいな

夢と似たような場所は一度は行きたかったお店で

きて良かったなって

やりたいと思ったことをやるような夏にしたいなと

やらなきゃいけないような事は自分なりに夏が始まる前にやったというか

8月って知り合いの誕生日がわりとある

今数えて4人

もっといるかも

とりあえずやりたかった事は2つ

あと1つは夏の終わりにやろうかなって

ずっと前に夢を見たことがある

想像でしかない高級ホテルのスイートルーム

なぜかお風呂が金色ジャグジー

部屋の中央に階段があって

そこを登ると金色ジャグジー

ガラス張りでみえるの星空と夜景みたいなの

なんかクレオパトラ気分で一人でそこに入っている夢を見たんだけど

そんなのなさそう

スイートルームに過大な期待をしているみたいな

趣味も成金みたいだなって

金とかガラス張りとかないなーって

あるのかな?

あったらお金を貯めて行ってみたい一人で。