yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お題が

ピンチになってる

ピンチって私わりと多くて

昨日も少しあった

咳が出すぎて呼吸困難

マジで死にそうなんだけど、これで死んだら周りにいた人びっくりだろうなって

昨日は変わったところに行ってきた

前に調べたところ

暑かったなって

なんか最近考えちゃうのがまた

長い目で考えた方がいいのになってことを伝えたら変にとられたというか

一方に賛成したらもう一方が

みたいなの

言いたいこと言われて

それ気づいてない

いつものことなんだけど、今回は指摘した

なんか昔あった出来事を全く違う風に覚えてる天才で

しばらくは放っておこうかと

なんか伝書鳩っぽい事されてるけどそれもスルー

怒ったかんなーみたいなことされて

プイってかんじ

前に同じ相手にプイした時は1年以上だったなって

学ばないやつで困る