yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はやりたかった事を

やったような日

好きな映画と漫画の世界の好きなシーンの真似事みたいな感じで

フツーはやらないかもしれない

お金がもったいないとか

私はそうは思わなくてお金って人によって使うところがちがうなって

そういうの言われたことあって

何を求めているかの違いかなって

夢は知ってる人が出てきた

もしかしてなんて思うことがあるんだけど調べようとは思わない

そうだったらすごいなって思うのは私調べない方で

やっぱり思い出しちゃうあの子

男の子

最後に見た姿が印象的で

マジで子どもの頃から顔も性格もイケメンだなって

弱点は女子と話すの苦手みたいな人

夢はパラレル設定で

私男の人には本性見せるタイプで

良く話す人とか

なんか性格いいと思われたくないというか

真逆な女の人もいるなって

大嫌いなタイプで

男の人は男の人の中でもちゃんと意見できるような人がいいなって

今日は節目の日らしい

要らないものを手放して夢に向かうような感じの日

私最近断捨離してて、ぴったりだなって

あと悪い習慣も改めるといいのかも

わたしにもあって

なかなかやめられない

でもいいこと一つしかないからやめようかなと

悪い習慣もいい事一つもないというのは違って

それをすることによって心のバランスをとるというか、そういうのってあると思う

そういえば甘いものが大好きなおばさんにコンビニスイーツを沢山買って持って行った時

パァ〜って笑顔が咲いていた

わたしだったらちょっと困った顔になるかもしれない

でも、それが好きな人には嬉しいみたいなのってあるよなーって

値段とかじゃなくて気持ちが嬉しいみたいなの

好きなのをありがとうみたいな

昨日は自分にプレゼント

欲しいなって

それをつけてお出かけするのもいいかもしれない

プラプラと