yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変な時間に起きて寝る努力

昨日は苦手が2人

電話で話す

1人目の時、次のもう1人と勘違いしてやや不機嫌な声で出てしまう

失敗

急に声色を変える

相手は私のことわかってるけど、そこは暗黙の了解で

ももちゃん元気と

はい

みたいな

で、返すと、相手は元気じゃないとか言うしー

高度なやりとり

最後は私もダメダメで〜みたいに言うと

ご機嫌みたいな感じ

年上だから、相手

もう1人はイミフ

全く共感できない

強がる女

放っておこうと

近づくと火傷しちゃうから

夜はむしゃくしゃ

で、むしゃくしゃ食べようとしたけどやめた

お腹が痛くて眠れなくなるから

もー色々話を聞いて、別視点の話を聞きたくなるというか

私絶対そっちの気持ちの方がわかるみたいなの

何にもやってないのに自慢だけするんじゃねーって

家族とかの自慢をして自分を結果あげるやつがマジで苦手で

夢ははじめ友達が好きなキャラクターが

珍しいけど固定ファンがいるの

ヴィレバンとかでもみた魔法少女

私昔からそういうの好きで

カードキャプターとかセーラームーンを借りてみてた時期でそれ言ったら私はこれが好きだよって

あんまり知らない

それがバンって出てきて笑いながら起きた

自分がキモい

起きてなんか現実逃避の旅に出たいななんて

考えながら寝た

ら、怖い女が迎えにきたよ〜って

絶対に会いたくないやつなのになぜかいそいそと身支度をして行こうとする

止められて起きた

よかった

最後に見た夢なんだろう

覚えてないけど楽しい夢で

起きてすぐそうだ朝マックしよって

メガマフィン頼んでみた

朝からガッツリ

美味しかった