yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

不思議な夢を見る日

起きがけにって感じ

朝の夢は覚えてないけど確実にみていて

最後にいつか見た地震のような映像が

動画を何個かみて

地震の後それに似ていた

それは2人の大学生くらいの子がゲームをやっていてはじめはそんなに大きくないけど、大きくてうぉーって叫んでるので、夢は1人バージョン

心臓がバクバクでおきた

よかった夢でって

今は何個か

覚えているのは家を出て行こうとしたらビーズでできたスノードームみたいなのがおちてる

電気をつけるとビーズの色がキラキラ光って小さなプラネタリウムみたいで綺麗

見ていたらビーズがポンポン飛び出して驚く

それをおいて階段を降りようとしたところで声をかけられた

私は知ってるって人

夢に何回かでてくる、私とは正反対の人で

なんかをやるから1時間お時間くださいみたいな

夢の設定では知り合いというか

あり得ないんだけど、もちろんですって

ワクワクみたいな

頭のすごくいい人

で、起きて

なんかまた寝てしまう

そしたら待ってるからみたいな声が

どこで?みたいな感じでおきた

約束があってその時の待ち合わせを聞いたら即答

私はうろ覚え

覚えてるけど確認

やっぱり頭がいいなって

頭のいい人との会話って楽しい

1から10まで言わなくていいから

端折るところは端折る

もし足りなければ後で聞けばいいから

こういうのが好きで

一応全部話を聞いた後とか、話が途切れた時にこちらの話をするとか

聞いてる時は相槌

あまりにも驚きの時には相槌打たずにえー!

みたいな

1から10まで話すと長いから

で、長い割に面白くないというか、結局何を言いたいのかよくわからない

話をする人がいて苦手なタイプ

苦手なタイプは切る時も大変だったよなって

寝る前に思い出していたからかもしれない

なんで思い出を汚すのかな?って

察してるのに察しない人がすごく苦手

しつこくすればするほど嫌いな人は逃げていく

こういうのって恋愛と似てるのかな?って