yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

毒を吐いた

朝っぱらから

なんかお互い元気がなさそうな感じで

私みたいな奴が上から目線で言うから効果的というか

夜にまた

彼女なりに私に言われた数々の実は暴言に気づいたらしくて大爆笑みたいな

その返事は元気でたでしょ

こういうの子どもの頃からあって

中学のちょっとした反抗期私は人と違うようなことをしたかもしれない

あ、小6の時から中学一年か

落ち込んでるのが分かると母は外に連れ出す方で

ドライブして外食の流れ

綺麗な夜景を見ながら美味しいお料理

それが私の1番

でも、そういうのを見透かされてるのが嫌で断った

行かないよって

喧嘩になって、でも私は絶対に行かない

家族が行こうって言ってきても絶対にいかない

そんなのも思い出した

この私のことを優等生とか見当違いも甚だしいことを言う母で

やればできるんだからもっと頑張れば?なんて

頑張った先には何があるの?って考えちゃう方で

よくいい大学行ったのにフリーターとか

マイナスな事言う人いるけど、そういう場合は親がいい大学行けとか言って、それをやりとげて、あとは自分の好きなようにします

みたいな感じかななんて考えてしまう

目標は達成したみたいな感じかな

私は女だし性格的にも会社に毎日通うのは無理で

ちゃんといける人はいいなって

男に混じってバリバリとか無理で

バリバリ出来そうなお友達が

綺麗で女の人にも人気があってみたいな友達

モデルにもなれそうなそんな友達でツートップがいて

何してるかもう分からない人と

もう稀にしか会えない

今度会える

癒されたとか言ってくれる人で

私は元気をもらう感じの人

ずっと会いたかった

この2年は特に

でも会う時期じゃなくて、今度会うタイミングがベスト

何を話そうとワクワクする

楽しい話がいい

ストーカー話はしてしまったらしいから話そう

なんでなのか理由が分からないから聞いてみようと

三者的意見を

本当に多くてそういうの

特に女

申し訳ないけど綺麗じゃないタイプ

私長身美人タイプが周りに多くて、綺麗!とかくちにだす

悪い気しないぞ!みたいな感じで返ってくる言葉は可愛いね

だよね〜みたいな感じ

実は嬉しくない、顔とかのことじゃないから

別に女に顔を褒められるとか全く嬉しくないからいいのだけれど

だって恋愛とか全く考えられないから

ちょっとダメ出ししてもらいたいなって

前あった時もダメ出ししてもらえた

洋服いつもは着ないようなの

さすがにそれはないわーみたいなこと

だよねーって

淡いピンクの上前から見ると可愛い感じ

でも後ろはシースルー、下には白のタンクトップに白のミニスカ

男の店員に選んでもらったやつ

ないわーとか思いつつ買った一品

男ウケするんだろうけど女は違うみたいなの

初めてダメ出しされた

あれ?違うな

洋服買いに行ったことある

勧めてくれたのを買って家で来た

黒のシースルーみたいなのにタンクトップ

白のロングスカート

全く似合わなくて

母にあげた

母は綺麗に着こなして

スタイルがいい人用のだったなって