yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お腹が痛い日で

昨日はお腹が痛い日で

なんか痛いの、痛いだけみたいなやつで

食欲とかはあるんだけど、クソだるいって感じで

ダラダラで、300歩くらいしか歩いてないかも

起きたら治ってる不思議、よかった〜って

昨日の活動の記録は最小限で

夢はみた

なんか絵を描いてもらって喜んでる人を笑う私みたいなやつ

これ、私の中で悪いなって思ってることで

絵がすごく下手、もうネタで笑

うまくなりたいと思ってない、実は

自分がいいなっていうのはある

子どもの頃美術館とか異様に連れてかれて、実はつまらない

私写真とか実物派で、人それぞれなこと

同じく行った子でなんかすごいのもらったことあって、私はそういう夢持ってたんだすごいなんて思ってた

少し前にそれ何回かいったけど全然響かない

あ、っていうのがあった

記憶を掘り起こすとなんかごめんって

言えないごめんで