yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

好きに書いてる

なんか書きたくなる時期で

誰が読んでもいいし、なんと思ってもいいけどって日記

なんとなく

昨日お風呂の中で考えてた

だれかれ構わず自分のこと言う人いる

私そういう人によく声かけられる

1番はおばあちゃん

道を聞かれたのかな?なんかで話しかけられて、その後お嫁さんの愚痴と息子さんの自慢を聞いた事がある

全員知らない人、おばあちゃんも

1時間以上

なんか寂しいのかな?って相槌うちながら聞いていた

こういうのがたまにある

なんでだろ?女の人

友達もそう

違う人達もいるけど大体聞き役

最近は疲れたからそういうお付き合いはやめた

誰だって不満はあると思うんだけど

他人に言っても解決できないんだから本人に言えば?って

それでダメならもうそれはどっちが折れるか、折り合いつけながら付き合うか縁切るしかないよねって

こういうの本当に疲れて

まず家族に言えばって思う

家族に言えないことは他人に話すなって思うんだけど

愚痴ブログでも書けばって

バレたくないなら匿名で設定も自分って分からないようにしてって

私がそうだから

あ、身内には話す

でも言えないのや言い足りないやつ

吐き出すところって必要

家族にも言って、友達にも言ってる人ってどんだけ?って思う

だって言わないこともあるはずだから

どんだけ不満持ってるのって

人にそうされるのは自分に原因あるんだよって

私は性格悪いと自覚してるんだけど、性格悪いのに自覚してない人苦手

どんだけ〜って思う人が多すぎて

偽善者って周りから性格悪いのバレてるのに気づかない

ばーかとか心の中で思う朝