yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

嫌なことを考えると

鬱々

絶対に気分が悪くなると分かってる約束にやっぱりどんよりで

早く終わらせたいなって

外を見ると晴れてる

コンビニまで歩いて買い物

ちょっとスッキリ

いや、かなりスッキリ

今なぜか右目の奥の方が痛くて

こういうの言うとお母さんとかおばあちゃんに。

お寺に行くようなおうちだった

病院も行くけど

大したことない小さなトラブルが多すぎて

色々と

体も日常も

去年は私にしては大それたことをした

やらないようなこと

毎年恒例にしようかななんて考えちゃう

時間が過ぎるのが早い

一年があっという間に過ぎ去ってゆく

冬っていいなって

寒いけど

暑いよりいいっていうか

汗でびっしょりが苦手で

1番いいのは春で

お花の季節っていうのもあるけど厚手のものから薄手の長袖になるのが好きっていうか

暑くはないのがいいのかも

秋は暑いのから涼しい、春は寒いのから暖かい

暖かいってのがいいなって

お昼寝前にお風呂で温まって寝たいなって