yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変すぎて

昨日はやっぱり変すぎて

いつもならやるような事をしなかった

なんか本当に意地悪だなってことされて

気にしていることがあってそれをキーワードで思い出させるというか。

ある事を断って

体調理由で

これを言うと私を知る人は察してくれるんだけど、仲良い人とかには言ってあるから

全く違う事を書いてくるみたいな感じ

しかも全くいらない情報で

でも、いつもだったら言葉の裏側を読まずに悩みというか弱みを言ってた

言わない

そしたら、また

断ったのに、人を使って本当にこないの?と

すごくめんどくさいの

登場人物4人、私に直接聞いてこないで、外野2人がアタフタみたいな

なんなんだろう

嫌がる事沢山しておいて、しかも自分が私に見せたもののせいでこうなったの分からないのだろうか?って

私は十分義理果たしたけどなって事

時間もお金も沢山使いました

もう無理ですの最後通告なのに

すごく考えて次の意地悪何にしようって考えてるのがわかる

それを感じさせたいから人を使うわけで

心理戦なのかも

めんどくさすぎる

1番嫌なタイプの女

怖さが分かるから離れたんだけど、余計怖がらせてどうするんだみたいな

ま、また本心が知れて良かった

夢は沢山

バラバラ

1つは昔の祖母の家でお土産を沢山もらうゆめ

これもこれもみたいに箱が沢山

ありがとうって

その帰りなのかな

川沿いをあるいていると、いた

夢の中ではリアルと繋がってるから、やば今日休みだったんだって

なぜか妹もいて

困り顔

ご飯食べない?なんて言われて

いいよって

お店を探すんだけど、もう3時くらいだからどこも閉まってる

夜の準備の時間

やめる?って聞いてもどうしてもって

こんなビルあった?ってビルに入ってここだよって

こんでる、行列

並ぼうとして、なんか横入りされてしまった

なんていうか追い越された感じ

怒ってて、ある?でも妹がいない

探してくるからって

エレベーターがあった

くるんだけど、ちゃんと止まらない

底がなかったり、入り口が上の方だったり

大丈夫なのか?と

子どもがいて乗っちゃった

なんか後をついて行った

エレベーターの中にはおじさん2人と私と子ども

下る途中でエレベーターがガタガタと

空中分解みたいなのをしてしまって

ヤバいなんて思ってたら背中にロープみたいなのが

みんなブラーんみたいな

おじさんが地面につく

どうやったか忘れたけど

みんなもそれに続いて

子どもがかけていく、追って

そしたら親にあえたみたい

家電売り場で

パソコン?なのかプリンター付きパソコンなのかな?テレビっぽいけどテレビじゃない

そんなのがあって

それを見ていた人が話しかけてきた

これいいですよって

なんかぬいぐるみみたいなのもあって

これもう1つしか綺麗なのないからって

バックの中にしまっておくから

って可愛いクマのぬいぐるみ

え?どういうことだろ

仮想世界のお供的マスコットなのか?なんて考えているうちにおきました