yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

空気を読むというけれど

悪い空気のなか合わせてもマイナスしか生まないなって

私は自分がこれはないなって思う時は言う

巻き込まれたくないから

私もそうだと思われたくないと言うか

空気をかえる

こういうのある

さっと窓をあけて新鮮な空気をいれて

空気を浄化

前にあったなって

鬱々と体調が悪い話をする人がいて

病気自慢って言うのかな?そんな感じのこと

ある人がダイエットの話を面白おかしく

ダイエットというより健康系かな

道具を使って簡単エクササイズ

足をビヨーンみたいなの

それが割と場所をとるから外においてやってるとか

もう私大爆笑で

だって誰かに見られてませんか?っていったら

見られてるよ〜でも開き直ってみたいな

すごく盛り上がったんだけど

1人それに入らない人が

勘違いしてて、どうせ私のことデブだとバカにしてるんでしょみたいな

違うんだけど

広いお家だし、簡単なエクササイズあるから試してみれば?ってこと

悪い風にとっちゃう、何でも

さっと新しくいい空気をいれてもダメ

結局解散

二度と同じメンバーで集まれなくなった

どっちを選ぶのみたいな事言われて

しかたなく。

気が合った人とはそれっきり

面白かったのになって

そんな事があったのを思い出したのはメール

やだなって朝思ってたのを弟が

体お大事に、また会おうねって

裏がない

そういうのがよくて

返事もありがとうって

同じように優しい気持ちで返した

人間関係ってやっぱり鏡だなって

されたようにする