yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

ってか最近ダメ

天気が悪いとだるすぎて

もー嫌になる

色々考えちゃう

あーあなんて

自分のいいところはなるべく出していきたいし、人のいいところを褒めたい感じなのにそうじゃない人多いなって

お世辞ありがとうみたいな皮肉や大嫌い

自分がお世辞言うからって人もそうだと思う人

最近もあって

帽子が可愛い人いて

帽子かわいいですねって言ったら

帽子 は 可愛いんだけど顔が

みたいに

え?って

顔褒められたいんだ

ってビックリしながらや、お顔 も かわいいですよ、似合ってて

みたいに

全部言わなきゃダメなんだ

めんどくさいなって

これ男の人だったら

帽子かっこいい!

だろ?俺に似合ってるだろ!、うん、似合ってるよ

みたいになる、私が話すような人は

こういうのがいい私は

ま、人それぞれだからいいけどー疲れるなって事あって

夜は

梅酒飲んだ

梅酒って、梅酒の梅も酔うんだ

みたいな

寝て一度起きた時が暑かったのかな

パジャマ脱いでて寒くて起きる

夢で

あの子がでてきた

なんか2人でデパートみたいなところでバスタオルかな

を選んでていいなって思ってたのをさっと取られちゃった

お会計してくるなんて言われて下着コーナー

終わったら

なんか同じような下着を選んでる

これいいんだよって

そうだね、なんて言う

なんかあれ?みたいな

前あげたよね

私だったら前もらったのよかったから私も買うようになったんだよ

可愛いよね〜なんて言うと思うんだけど

その子ひとをあんまり褒めない子で

自分は褒められたいのに

家に帰ろうみたいに言われて

多分まいた

次はなんかお部屋にいて

国の擬人化

みたいな

そんな感じなんだよ

って

夢の中ではストーリーがあるけど、それだけしか今は思い出せない

そんなお話あったなって