yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

久々遠出で

私の中では遠出のお出かけで

見たかった映画を

天気の子

すごく良くて

すべてがいい感じで

一言で言えば好きがいっぱい

感想とかはあんまり話さないかな

家とかでは話すけど

見たあとすぐと、帰り道考えながらとまた感想も違ってくるし

同じ思いというのもまた違って日々の経験から思いも変わることはあるのは当然で

人の心は流れていく

私の場合基本的に一度好きなものはかわらず

苦手なものは好きに好転かやっぱりダメ

好きなものが苦手になった場合はバッサリ

これ以上苦手になりたくないというか

すごく暑くて

水分を摂りすぎた

今日は新しいお店でお洋服を

試着してあっという間に終わる

見て気にいる、着ても良さげは絶対に着ると思うから

試着はなるべくする

一目惚れのは大抵着ても似合うなって

ネイビーとか結構似合う

黒よりネイビーって感じで