yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

アカスリをしてもらった

何回か行って気に入ってる

恥ずかしいんだけど、あんまりそれを感じさせない感じでいい

終わったらサウナ

汗を出す

汗を出していい場所で出す汗は気持ちいい

すぐに流せるし

帰りは歩き

汗が止まらない

すごくあつい

こういうのはあんまり好きじゃなくて

帰ってきて冷凍ブルーベリーを食べる

最近のお気に入り

汗も引く

昨日は色々考えて

ストレス発散、嫉妬とか妬み系の

ネットとかにあふれてる

写真とか勝手に使って

悪意しかないようなの

こういうのを本人の代わりに探してそれなりの代償を支払わなきゃいけないような人がいるような

すごい人は努力してそういう立場にいる

ただ辛いをいわないだけ

それを努力もせず攻撃するのはちがうんじゃないかと

守るような頭がよくてつよい人ができるお仕事な気がして

頭にふっとアイデアが浮かぶけど自分じゃ実現できないことが子どもの頃からおおくて

すると、周りがやってくれるというか

え?そっちの方が全然いいみたいなの