yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

イヤな夢

また出たアイツ

もう代わりはいないからねみたいなの

っていうかお前もなみたいな感じで

すごく気持ち悪い

本性を知った今絶対に会いたくない奴で

いつもそいつのせいで大変だったなって

そいつはプラスかも知れないけど私はマイナスしかない

自分のお金は使いたくないけど相手の時間もお金も使いたいタイプで

私をなんか嫌いな奴と混同視して嫌がらせをするというか

何にもいいことないのに

だってその子わがまますぎて誰もまともに相手出来ないから

私切るまでは長いけど、切ったらキッパリなのに

頭がいいタイプと心理戦みたいな喧嘩をしたことがあって

キッパリ

それ一応相談というか愚痴混じりで話してたのに同じことするのなんでだろ

愚痴の代わりに時間をかけてお金もかけて通ってあげたのに

通う意味をなくした今行く必要ない

ばーかって感じ