yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

綺麗なお花で癒される

なんか鬱々がイライラにかわり今は眠い

なんか感じる悪意を

それが晴れるかもしれない

お礼には清らかなお水にグリーンとお花をそえて

ありがとうって

お花だらけのアレンジメントもつくる

好きな感じのバラとダリアと蘭

昔すっごく変な男が

君は蘭のようだね、あ、君はタンポポだねって友達に

なんか友達怒っちゃって

蘭とタンポポしか知らないような男で

私初対面とか丁寧な言葉で話すからお嬢様キャラに見られることあって

家の中でも汚い言葉使えなくて

さっき書いたけど、聞き直される

心の声をたまに出すみたいな

一般ピーポーなのにうるさくて

でも良かったみたいなの

軽くみられたくないから

外では絶対本性秘密だから

バラされても出所は分かるようにしてて

タンポポが勘違いして変な手紙送ってきたな〜って思い出した

ひどいやつだったんだと本性をみた

だってそんなことするのそいつだけだし

やだ、はじめから私のこと嫌いだったんじゃん!って

そういうの多い

で、そういうのに共通するのは私は全く興味ないのにガンガンくるやつで

押し売りみたいでいやだ

押し売りお断りって感じで

似たような奴ばっかに執着、沼みたいなの

じゃないのもあって

私も良かったんだけど、私の言動で傷つくタイプ

でも、私もそうで

年上に多い

ってか年上しかいない

2人

2人とも私のできないができた人

絵が上手い人とピアノが上手い人

最初は好きだったのになーって