yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いい人が出てきた

その人はなんていうか人が良すぎて損するタイプで

利用されてしまう

でもその人の為だったらいいって人で

私はそういうのはあんまり

優しいとか言われるのも一部の人だけ

私は限定だから

相手もそうな時はいい

でも、相手に他の大切な誰かがいる時はダメ

とくに年下かな

女がいる男とかはダメ

離れる

女が色んな意味で強いから

無理で

二人で仲良くしてください、さよなら

過去の記憶でそんなのあって

噂が、中学の時

部活終わりにばったり会ったあの人

何か言おうとしたけど、思いっきりフンって

好きな人ができたと友達にワザと言う

それまではいないって

秘密だから

バレてもいい秘密

そのうち本当にいいなって

あの人も薄れていく

なのに会う、電話も絶対あの人

お母さんは知ってたの?って

電話の相手

もう過去の話

なん年前かきょうだいとお酒を飲みに

そしたら中学まで一緒だった人が声をかけてきた

苗字にさん付けで、ですよね?って

野球部の人

なんか言いたそう

でもあえて違う話を少しだけ

最近また思い出すような夢をみて

何かで人生で戻れる3分があるなら

私はあの時だなって

その時はお互い違う場所にいて偶然会った3分

ないから、そこなんだけど

雨が続いて嫌だなって

そう夢は

優しいおじさんが

パラレルな世界

双子設定で

前もそんな夢見たなって

子どもだったのが何歳だろ?車の運転まえくらいの年か

2人でいると、出かけようって

2人でいる時少し言い争いみたいな感じで

仲直りのためなのかな

双子が2人で話し合いたいって言うけど

おじさんがやることあるからまだだって

あれ?お母さんは?って聞くといないよって

そんな夢

前はお酒を買っていたかな

お世話になったからって

おじさん死んじゃったんだよなって

もうすぐ命日で