yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

カサブランカの香りが

あんまり好きじゃなくて

夏の花

私なんかイマイチ好きになれない

人気な花だけど

まず見た目がイケてなく感じてしまう

夏のお花だったらクチナシやっぱり

香りも甘い

親戚の男の子と出かけた時に花を近づけてごらんって

初めてなのかな

いい香りって何回も

うっとりみたいな

でしょって

お花が落ちてたのを拾う

でも虫がたかっていて

捨てなって

クチナシのお花もそろそろ終わりなのかと散歩道

白が茶色に

お花はしおれたり枯れたのはやっぱりみたくないなと

だったら椿やツツジみたいにポトリとの方がいいような

百合

なんか嫌いだなーって

母は好きだったんだけど

なんか大輪みたいなのが好きで

私はこじんまりお花がたくさんが良くて

お母さんおばさんのこと趣味悪って言った話書いたけど

私お母さんに趣味悪って言ったこと何回もある

多分コイツのこういうところがキライだわっ私に似ててって思われてたと思う

え、いいと思うけど

や、ないわー全く似合ってないわーって

足細いくせにロングのスカートばっかり履きやがって

そんなん私が絶対に着れないやつじゃん!って

長身で顔が小さいのが羨ましくて毒をはく

顔、大きいねー私より

とかお前が小さいんだよ

とか

え?今お母さんの事お前って言った?

耳遠くなったんじゃない?言うわけないじゃん、お母さん

とか言ってたの思い出します

昨日綺麗な女に可愛いって言われて

顔じゃない

悪口言った返しに可愛いだから

ないわーって